--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/20.Sat

鳥人間コンテスト





・GPSが無いと俺は運転も出来ないのかよ

・エンジンだけは一流のところをみせてやるぜ

・フルパワーだぜ 信じらんねぇ

・対岸は見える、でもこれじゃだめなんだろ?

・俺の人生は晴れ時々大荒れ いいね、いい人生だよ

・風を…風を拾うんだ…!

・押されてる・・・分かってる! うぅぅわあああああ!!

・左足がつってる!!うぅうわあああああああ!!!

・あああ足がああああ!!うっっごけええええ!!

・ああー!痛いっ!

・回れ!回らんかああ!
日記 | Comments(0)
2011/08/19.Fri

ほらー

もう夏も終わってしまいますが、霊的なネタ記事を読んだので僕が体験したネタを一つ。

1年前くらいでしょうか、夜寝ていると金縛りにあった。
金縛り自体はもう慣れっこなので別段驚きもしなかったのだが、
慣れたとはいえ金縛り自体に良い気はしない。

「これで目開けたら幽霊がいたら笑えるよなー。」

なんて思い目を開けてみる。
目を開けてみてすぐにぎょっとした。

部屋自体は電気を消していて暗かったのだが、
外の電灯の明かりと暗さに目が慣れていたためか薄暗くともうっすらと見ることができた。
そんな中、足元に誰かが立っているのがわかった。
そんなバカなことあるめぇ、と思ったが本当に誰かが立っていた。
その人は女らしく髪が胸あたりまで伸びている。顔は前髪が垂れているために見ることはできない。
服は暗かったので色はわからないが、黒っぽく見えた。

「おいおい、冗談がきついぜ。」

恐怖に駆られた。
金縛りにあっているために逃げることもできない。
目を瞑り金縛りを解くために必死になった。

目をつぶっていたために彼女(?)がどうなっているのはもうわからないが、
気配で近づいてくるのがわかった。
足元から寝ている僕の横に歩いてくる。
そして、顔を近づけてきた。
僕の顔のすぐ横に来たのがわかる。呼吸音が聞こえ、息が顔にあたる。

ふざけんなこんにゃろー!!と体に力を入れたら金縛りが解け飛び起きた。
周りを見てみると誰もいない。

胸をなで下ろし、すぐに寝た。


僕の体験したのはこんなところです。
口を酸っぱくしていいますが、金縛り中に見るものは全部夢です。
なのでこの体験談も夢。

とはいえ、こんな貴重な体験はなかなかできるものではない。
本当にリアリティ満点で怖かった。
日記 | Comments(0)
2011/08/16.Tue

ハコネ

電車に乗ってきた女子二人の会話が耳に入った。

「あいつ人の悪口ばっかでむかつく!まじでうざい!」

という言葉を皮切に、僕が降りるまでの10分間ずっとその女子についての悪口を言い続けていた。

さすがにツッコミそうになった。

あれは一種のギャグなのだろうか。


・・・

先週、中学校からの友人らとともに箱根に行って参りました。

とりあえず箱根に行くということだけを決め、他はノープラン。

初日の予定は箱根に着く3分前に決め、2日目は朝になってから予定を決めるという体たらく。

それでも終わってみれば楽しめたというのはすごい。どうにかまとめきったという感想。


また旅行に行きましょう。

あのメンツならどこにいってもまとめきれる気がするわ。
日記 | Comments(0)
2011/07/25.Mon

飼い始めて2ヶ月半か

ベタの水槽変えてやりました。

水槽買った初日に水槽内で砂を洗ってしまい傷つけまくるという失態を犯していたため、
いつか水槽変えてやろうと。
もうちょっと広めな水槽で泳がしてあげたほうがベタも喜ぶだろうと。

そう思いダイソーへ出向き300円のプラスチック製の水槽を購入。

s-110725_1139_01.jpg


安物だけど2倍くらい広くなったんじゃないかね。

やっぱり広い水槽内で伸びやかに泳がせてあげたほうが気持ちがいい。
そうやっていくうちに金がかさんでいくんだと思った。
日記 | Comments(0)
2011/07/15.Fri

おひさしう

昨日いいともを見ていたらテレフォンショッキングに木村多江が出ていた。


( ^ω^)なんと好タイミング。笑ったときの目元といい、このおっとりした性格といい素晴らしい。こんな人が妻だったら帰るのが毎日楽しみだろうに。


その夜、VS嵐を見たら上戸彩が出ていた。


( ^ω^)可愛すぎ尋常じゃない。これで巨乳とか天は二物を与えずとか嘘だろ。一度でいいから揉ませてもらいたい。


その後、ぐるナイに石原さとみが出ていた。


( ^ω^)べっぴんさんになったもんやでぇ。セクシーで可愛いとかもうなんなの。一度でいいからその唇にキスry


とんねるずのみなさんのおかげでしたにフジテレビの女子アナがいっぱい出ていた。



( ^ω^)加藤アナと生野アナ可愛すぎる。どれ、公務員じゃなくてフジテレビに就職するかな。



とまぁ、やっぱテレビに映る人は可愛いですわ。
一度お付き合いしてみたい。土下座して交際申込むレベル。

にしても、テレビばっか見てないで勉強しろよこのクズ。



・・・


最近みなさんはいかがお過ごしでしょうね。
僕は家を出るのがもっぱら3日に1回という引き篭もり生活をしております。
引き篭もってがつがつ勉強しているというわけではなく、暑いからただ外出たくないだけ。
お金もかからないしね。
関東民は俺以外ちゃんと節電しろよ。

入院ぶちかましてるお方が退院したらどっか旅行いきやしょう。
8月中旬あたりで。
日記 | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »

