--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/08.Sat

極地

毎日更新が続いております。
これも一重にパソコンを貸してくれたムエタイさんのおかげであります。
多謝。

・・・

最近寒いですね。
最高気温が10℃届かないとか喧嘩売ってんのかなと思います。

ほんと僕極度の寒がりでしてね。一番嫌いな季節は断トツ冬なのです。
寒すぎて寒すぎて、外を歩いていたり電車を待ってるときなんかは苦痛は凄まじいものです。
肉体的苦痛も精神的苦痛もどちらも半端ない。まじで憲法で保護してもらわないと困ります。早く法案通せよ。

でも、大人になったら冬好きになるのかなあと。
冬嫌いだった姉も今はそこまで冬嫌いじゃないとかほざいておりましたし。
そんなことを期待しているのですがたぶんこれは無理。

それくらい冬嫌いなので、北海道に住んでる人やロシアなんてとこに住んじゃってる人はもう理解できません。
北海道民の方には申し訳ありませんが、
「北海道に住んでる人は、前世でどれだけ深い業を積んでしまったんだろう。」
なぞ割とガチで思ってます。

ロシア人の方には申し訳ありませんが(たぶんこんなブログ読んでないが)、
「前世どれだけの大罪を犯したらロシアになんて産まれるんだ。」
と疑問に思います。
僕にとってロシアは「前世大罪を犯した人の住む国」というイメージ。なんかすいませんね。

これも全て僕の寒がりのせいです。

あぁぁぁああ、ブログ書いてる今も寒い。やばい風呂はいる。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« LB | HOME | 目標。 »

