--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/03.Mon

HIPHOP()

三が日バイトは無事終了しました。
やっと冬休み!といってもあと3日しか無いんですがね。

三が日はめちゃくちゃ混むということで夜勤の人も一緒に働いたわけなんですが、その夜勤の人がなんかうざかったです。
自分で持ってきたHIPHOPを爆音でずっと流されてですね。
HIPHOPってあんま聞いたことなくて聞かず嫌いなのかなーとか思っていたのですが、ここ3日間ちゃんと聞いてみてHIPHOP(笑)であることが確かになりました。
歌詞には「おまえはおれのもの」「おまえの物がまだ捨てられない」等。「あいつ」「ツレ」などの単語が連発。
陳腐滑稽。ださすぎてださすぎて、日本語ってのがまた笑えないレベル。
でも、これカッコイイって思って聞いてる人がいるんですよね。不思議でたまりません。
メタルとかも苦手なジャンルですが、HIPHOPは別の意味で苦手です。理解できません。
まだAKBとかミクのほうがましに思えるレベル。

それを爆音で流されてるせいで客のオーダーすら聞き取りにくい。
わかってることをいちいち指図してくる。
香水臭い金髪ブタ野郎でした。お友達にはなれない人種でした。

まぁ、今後こんな混む日はないので一緒に働くことはないでしょう。
今月いっぱいでバイト辞めると言いましたし。2月からは勉強勉強。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

