--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/02.Sun

あじゃじゃっす

今日も今日とてバイトが鬼のように混みました。
忙しかったので終盤すごく疲れ接客が雑になっておりました。

それでも、可愛い美人な女性・自分の好みな人がレジに並ぶとなぜか元気が沸いてくるんですよね。
おっしゃー!俺はまだ頑張れる!みたいな。砂漠に咲く一輪の花!みたいな。

普通の場合
「いあっしゃせー」
「あにゃっしえんなーす」
「あじゃじゃっしたー」

可愛い子の場合
「いらっしゃいませ~^^」
「すぐ召し上がります?それともお持ち帰りで?^^」
「ありがとうございました~^^」

こんな感じで。
さすがにここまで差はないですが、接客を意識するのは確か。

え?きもいって?
うっせー!こっちは疲れてんだよ!!目の保養だよ!!誰かに迷惑かけたなら謝りますけど!?!?!?!11

でも、接客やってた人ならわかりますよね。
わかりませんかね?僕疲れてるだけですかね。

・・・

そういえば、当たる気しかしなかった宝くじ平然とはずしました。
連番10枚だったので300円だけは当たったのですがまじでどうでもいい。つか、換金しにいくの恥ずかしい。
ほんとに宝くじって金の無駄遣いなんだなとわかりました。
あたんねーよあんなもん。こんだけ当たる気しかしなかったのによ。俺の3000円返せよ。

今年の抱負とかは明日のバイト終わったら考えますか。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« HIPHOP() | HOME | がんたむ »

