--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/01.Sat

がんたむ

2011年ですね。今年もなにとぞよしなに。

・・・

昨日今日(大晦日と元旦)とばあちゃんちに行っておりました。
昨日は飯を食い年越し後即効就寝。今日はバイト後に飯だけ食いに行きました。

なにやらばあちゃんは今日初詣にいったみたいで、そこで僕の分のおみくじを二度ひいたと申しておりました。
突っ込みどころが明確すぎて逆に突っ込めませんでした。


祖母「今日初詣行って涼くんのおみくじ2回引いてきたよ!」

僕「へ、へぇそうなんだ。」

祖母「2回目引いたら大吉だったよ!喜びなさい!」

僕「あ、あぁそれは良かった。」

祖母「1回目は小吉でね。こんなの認められないから2回目引いたのよ。」

僕「(何も言い返せねえ…!!!)」

今度自分で引きに行きます。

・・・

そんなわけで、三が日はバイト漬けなんです。
屋台全部100円セールとかほざいたことやってるおかげで今日は忙しすぎました。
明日あさっても地獄ですね。
鉄板でずっと作ってても店まわんねえのな。これで手当てもなにもなしとか泣ける。

それでは、まったく元旦らしくないですがこのへんで。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

