--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/31.Fri

まとめ

さて、今年も残るところ今日のみ。

ということで、今年一年何があったのか振り返ってみよう!(・・・誰得!!!!!)

【でっかいイベント】
オリンピック
ワールドカップ 日本ベスト8
甲子園 千葉3位か4位

中川諒くんだけ応援した。


【見たアニメ】
とある科学の超電磁砲
ダーカー・ザン・ブラック
ワーキング
デュラララ
ストライクウィッチーズ

デュラララとレールガンは微妙だった。
ワーキングはぽぷらちゃんと伊波ちゃんが可愛すぎた。


【やったゲーム】
サイレントヒル2
バイオハザード3
FF13
MHP3

4つだけ。ゲーマーとして恥じるレベル。
ベヨネッタはロード時間長すぎてやめました。GOW3はプレイ中。

【個人的な主な出来事】
大学で58単位取得
簿記2級合格
彼女できて即効別れる

【個人的な小さな出来事】
上海へ行く
ばあちゃんが振り込め詐欺にあいかける
やたら麻雀をやる
税理士の受験申し込みし忘れ
パソコンぶっ壊れ etc

【総括】
今年はなんだか思い出に残った出来事が何もなかった。日々淡々とという感じ。
総括としては、大学の単位が思いのほか取れ卒業の見込みがたったこと、資格一発で合格したことを考えればまずまずな一年だったと思う。
今までの生活が屑すぎで今年は頑張らないとと思っていたのでこの結果は正直よかった。首の皮一枚繋がった。来年へ望みがあるということはとても素晴らしいことだと思う。
朝寝昼起もほぼなくなり(大学はサボりがちだったが)生活はよくなった。外見・内面も多少気を使うようになった。
それでもまだまだ底辺以下の人間なのでなんとか平均レベルになれたらいいなあと来年に期待。

やたら麻雀に力を入れてたのが印象的。
あと、誰か蒼井優似の可愛い子紹介してください。

それでは、また来年お会いしましょう。
日記 | Comments(2)
Comment
No title
あけおめでっす!!!

ええええええええええ
別れたんですか!!!

今年も一年
死なない程度に生きましょう^^

涼さんのブログ好きなので
辞めないで下さいねw
No title
あけおめっす!!

今年もまずは生きることが目標ですね。
ブログは死なない限りやめませんよ!
ってどこかで終了フラグ立ててましたっけ、俺w

管理者のみに表示
« がんたむ | HOME | ぱっそ »

