--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/25.Sat

だれかばけんたのむ

朝8時前に起床してバイトへ。

今日のバイトではちょこっと買出しをやった
何を買出しにいったのかといいますと、PSPの買出し。
近くの山田電気でPSPを買い漁る作業。
バイト先が中古屋ですからね。いうたら、転売ですね。
まったくクリスマスに転売厨になるとは驚きましたよ。

自分の持ち場の屋台のほうは今日はさっぱり売れず。
クリスマスに中古屋なんてまず来ないでしょうし、皆チキンやらを食べるのかほんとに暇でした。
寧ろ今日がクリスマスということを忘れ「なんで今日こんな暇なんすかね?」みたいな会話してしまいました。

普段の土曜は売上は2万2千~3万くらい。
2万前半なら屋台も一人で回せるレベルなんですが、今日は1万3千だったという。しかもほぼ2人だったという。
暇過ぎて屋台でゲームの加工してました。

そして、普通に6時にバイトが終わり直帰。
飯食って、有馬の予想をぼけっと考えました。

明日もバイトで馬券買いにいけねーんだけどな!!!!


ブエナ1着は確定として、2着馬を決める作業ですね。
ブエナ軸の馬単でしょう。えぇ。

ブエナに続く人気は、ピサ、ペルーサ、栄進、ルーラー、ドリジャの順。

ペルーサ、ルーラーシップ、ドリジャは来る気が全くしない。
ペルーサは僕の中では残念な子。ルーラーシップ知らない。ドリジャはもう乙でしょうよ。

ピサ、エイシンフラッシュはなんかきそう。
なんだかんだで強いような。

そしてダノンシャンティ(9番人気)もなんか来る気がする。ダノンがんばれ。

ってことで、僕的予想は、

7,ブエナビスタ-1,ヴィクトワールピサ 馬単300円
7,ブエナビスタ-10,エイシンフラッシュ 馬単700円
7,ブエナビスタ-9,ダノンシャンティ 馬単500円

7-1はただの押さえ。他当たれば1万は固いんじゃないかな。

これで勝つる!!

馬券買いにいけねーけどな!!!!!
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

