--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/24.Fri

喪男のイブ セカンド・シーズン

去年のクリスマスイブは、納豆食って昼寝してコインランドリー行きました。

クリスマスは一人でホールケーキ食って吐きそうになり姉貴の家で桃鉄やりました。

さぁ、今年はどうなるか。

・・・

大学があったので8時半ごろ目覚める

昼休みにスポーツ新聞を買い、競馬(有馬記念)の予想をたてる

大学の授業が4時半に終わる

乗換駅で年末ジャンボを10枚(3000円分)買う

家に帰り一人豚しゃぶを食べる

風呂に入る

モンハンをするか、2chを眺めるか悩む  ←今ここ


有馬はどの馬にかければいいんですかね!ブエナ鉄板なんですかね!
宝くじは当たる気しかしないので、今のうちに何に使うか考えておきます(^q^)

ブエナ

壁殴り代行呼んだんだけど、まだ来ないんだけど。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

