--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/15.Wed

もう電車全部男女別にしろよ

痴漢していそうなやつに会ったお話。

今日、友人(ムエタイさん)と秋葉原で遊んだ帰りの出来事。

午後7時頃解散し、錦糸町駅で総武線快速に乗った。

総武線快速は平日の帰宅ラッシュのため満員電車。僕の前には丸刈りの30代くらいの男がいた。

その男は鼻をほじったりしていたので「うわ、変なやつがいるな。」と思った。

次の駅で人が少し降り、少し乗った。以前、満員状態。

するとその男は僕と距離を取り、僕の前に少し空間ができた。

「なんで、満員状態なのに俺と距離開けるんだ?」みたいに思ったら、その男の前には女性がいた。体をぴったりくっつけてる。

その時点で「こいつもしや痴漢じゃねぇか。」と思った。

満員なのに僕と距離を開け、女性に体をくっつけてる。手は前にいっている。こいつは黒じゃないか、と。

でも、痴漢しているかどうかは見えない。とはいえ、こいつは痴漢野郎だ。

もし目の前でその女性が痴漢されていたとしたら、と考えたら怒りがこみ上げてきて頭が真っ白になりかけた。

みなさんご存知のように僕は正義漢なんて欠片もないし、やる気もないクズ人間であるけれど、「女性が悲鳴でもあげようものならぶっ殺してやるカスが!」と思っていた。

次の駅でまた人が少し降り、少し乗った。

そのときに女子高生が乗ってきたのだが、このときもその男は他の空間があるのにわざわざ女子高生の後ろに回った。いいかげんにしろよ、と思った。

僕はその男のひとり挟んで横に立つことになったので、その男の顔と手元を注視。触ろうものなら捕まえるぜって感じで視線を送った。

僕の視線に気づいたのかしらないが僕が降りる次の駅まで女子高生を触ることはなかった。

捕まえることはできなかったけど、本当に気疲れした。
たぶん、僕じゃなくても気づけばあの男が痴漢だなってのはわかると思う。それくらい怪しかった。

そういえば、あの男の足元に置いてあった紙袋はなんだったんだろう。盗撮でもしてたのかもしや。

ほんとこれだから満員電車は嫌になるわ。

冤罪とかもあるみたいだから女の言い分を全部丸呑みにするってのはいかんと思うが、それでも全ては痴漢のせいなので痴漢が全員死ねばいいのにと思う。


雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

