--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/12.Sun

最近更新が週1

菅野美穂可愛いなあ・・・あんな明るいサバサバした女性と付き合えたらさぞ人生は楽しいだろう。

石原さとみも可愛いよなあ・・・最近は一段と色っぽくなったよな、エロイぜ。

なんて思いましたがやっぱり蒼井優にはどんな女優も劣りますね!毎回目移りしてごめんよ!俺は一途なんだよ!

@涼です、キモイ挨拶で始めて見ました。

蒼井優のカルビーのスローモーションのCMは不評でしたみたいですね。僕からするとスローモーションで見られるなんて嬉しいことだったのですが。
年賀ハガキのCMもやりはじめまして、あのCMもとてもよろしかったです。あの地味なCMにマッチしてるというか。

ここまで読んでもらってわかると思いますが蒼井優ファンなのです。
ファンでありますが、もし「蒼井優って可愛くないじゃん」って言われたら「そうかもね」と言ってしまいます。
内心ブチ切れですが。

可愛くないのはわかっております。えぇ、わかっております。

でも、そこじゃねえんですよ。蒼井優の良さっていうのはよ?



な?(10分ほど思案した結果、書くのには原稿用紙何枚分になるかわからないので断念した)



でも、最近はアイドルや女優のことを可愛くないというのは躊躇いがあります。

「榮倉奈々可愛くないじゃん」
「AKBの前田とか、パフュームのあーちゃんとかただのゴリラじゃん」
など言おうと思っても
「蒼井優だって可愛くないじゃん」と言われてしまうかもしれない。それが怖い。

でもよ、ファンの俺からしたらそりゃ可愛いわけだよ。

そんな外見的な可愛さを求めちゃいけねえんだよ。それだけを見てたらファンとは呼べねえんだよ。



な?(蒼井優の可愛さを10分ほど思案以下略)


ここまで書いて何が言いたいかっつーと、

蒼井優さんとお知り合いのかた是非僕にご一報を。
雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

