--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/07.Tue

ウェイト

KARAのジャンピンと、少女時代のgeeは結構いいと思うんだ@涼です、こんばんは

あんま知らないけど韓国のほうが音楽面では日本より断然上だと思う。
日本はAKB48とかジャニーズとかいい加減にしたほうがいいんじゃないでしょうか。

・・・

体重のお話。

ダイエットしてる人は閲覧注意かも。


体重がまじで増えねぇぇ・・・!!!

半年前くらいから体重を増やそうとしてるんですよ。
身長が180もあるわけですから、とりあえず62kgは欲しいよなと。そこを目標にして。

一応、朝昼晩と食べようと意識するようしてるんです。
朝:シリアルかパン
昼:マックか吉野家
夜:自炊かスーパーの弁当
こんな感じで。

半年前までは飯食うことすらめんどうだったので、1日1食クレープ1個だけとかあったんです。
これじゃあいかんと3食食うようにして、そうすれば太るだろうと思ってたんですが全然増えないんですよね。

晩飯腹いっぱい食って、
おっしゃー!これは確実に62kgいってる!これで勝つる!って思って体重計乗ってみたら61kgとか。

飯腹いっぱい食ってもそれですから、朝起きて計ってみると余裕で58,9kgとかになってますしね。

これって半年前とあんま変わらねえじゃん・・・、と。
毎日3食食うようにしても、1~2kgしか変わらねえのか・・・、と。

個人的には普通に飯食ってれば体重増えるもんだと思ってたんですがどうも違うようですね。体質の問題なのでしょうか。
これ以上飯を食うのは金銭的にもお腹的にも無理なのでどうやって体重を増やせばいいのかわかりません。

間食しまくるか。プロテインでも飲むか。
雑記 | Comments(2)
Comment
No title
我々は増えない種族なんだよ・・。
まぁ、なぜか落ちるのは早いけれどね。

60キロとか夢のまた夢だよww
No title
claymanも太らないよなあ。
3食ちゃんと食べてそれでしょ?
もはや、絶望的なんだがw

管理者のみに表示

