--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/24.Mon

人生オワタ式

そろそろ本腰入れて勉強しないとまずい気がする。

就活のほうはもはや諦めなのだが、

でもそれだと人生樹海モード突入するのが確定なので、回避するためにはお勉強するしかない。

それは頭でわかっていたことなのに、最近全然勉強していない。

これはやばい。

とりあえず、税理士の勉強をしているのだけど全くといっていいほど進んでいない。

試験は2科目受けるつもりで、必要勉強時間が800時間ほどらしいのだが、今現在200時間やってるかどうか。

試験は8月。

それまでに600時間は勉強しないといけない。

あれ?もうすぐ6月だろ?

え・・・あと2ヶ月?

今やばいことに気がついたね。

・・・。

ちょっと、樹海行くようの荷物詰めてきますね^^;

ヤバいヤバいヤバいヤバい。

今更、こうやってブログ書いてるときに気づいたとかwwwwwwwwwwwwww

もうちょっと考えろよwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと待て、よく考えてくる。
雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

