--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/24.Wed

人生つまんないっすね@涼です、こんばんは

どうも最近、自分の毒が抜けてきたように思います。
昔だったらすれ違う人間に全員に「死ねよ・・・」なぞ思っていたものですが。
それはいいことなんでしょうが、なんか小さくまるまっちまったなあと思います。
ツイッターとか自分のつぶやきを見てもキレがないというか、まじでただの独り言化してるのでつまらないです。

とはいえ、テンションの低い日というのはありまして、今日なんかは「ふっざけんなクソが!!」と壁ドンしてしまいました。

あと、ここ1週間はイライラしやすくなっております。

心に余裕がない証拠ですね。あぁ、やだやだ。


ってなわけでどうでもいい小ネタ書いていくよー。

・・・

■小さな夢

・アクアリウムやりたい
熱帯魚飼いたい。水槽に5,6匹熱帯魚入れて。
水草も入れて、玩具の船とか城とか沈めて「海に沈んだ古代遺跡!」みたいなことしたい。
それをずーっと眺めていたい。部屋の電気消して一晩中ボケっと眺めたい。

・京都を舞妓さんに案内してもらいたい
これはそのまんま。寺とか店を案内してもらって。お酒ついでもらったりもしたい。
舞妓さんって1日どれくらいで案内してもらえるんだろう。お金に余裕できたらやってみる。


■素朴な趣味

・カフェに入ってのんびりする
1週間に1回はそこらへんのカフェ入ってタバコ吸いながらぼけっとしてる。
エクセルシオール・ドトール・ベローチェ・タリーズあたり。ルノアールと珈琲館は高かった。
一番好きなのはエクセ。ベローチェは安いから重宝してる。

・コインランドリーでボケっと乾燥機を眺める
これ未だに誰にも理解されてない趣味。
あの排他的な感じがいいのかなあ。ぐるぐる回ってる乾燥機をぼけーって見てると幸せを感じる。
時間は夜、雨降ってるとなお良し。洗濯物溜まったら「コインランドリー行くお!」ってなる。


■MP3プレイヤー買う
自分の持ってたやつが家の中で紛失し、探すのがめんどくさいから買うことにする。
もともと3年前に購入して容量1Gしかなかったから買おう思ってた。これ丁度いい機会かなと。
ネットでいろいろ調べた結果、sonyのS754買うことにした。
にしても、最近MP3プレイヤーって安くなってるんだなあ。
今ってもうウォークマンかiPodかの2択なのね。


■姉貴がうちに久々に帰ってきたとき
第一声が「この家、倉庫くさいね」。
人が住んでる家のにおいじゃないとか。ほこりもたまってるしね。

以上、どうでもいいネタでした!!!
日記 | Comments(2)
Comment
No title
海に沈んだ古代遺跡!
わたしもやりたいです。
コーヒーとたばこがなかったら
世の中にはもっと犯罪が蔓延して
荒廃してただろうなって思います。
No title
基本的に一人でボケーっとするのが好きなんです。
ペコさんもタバコ吸ってますよね?前に、ブログの画像で見たような気が。

管理者のみに表示
« 焼きそば | HOME | てきとう »

