--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/08.Mon

11/5^7

ロッテ日本一になったみたいですね。
やはり、我が千葉県は圧倒的だな。

・・・

てことで、更新前に寝てしまったのでここ3日間。

【勉強】
土日はバイトがあり全然できなかった、というよりしなかった。
俺乙死ね!!
専門書が届いたのでやりはじめる。

【禁欲】
昨日で6日目。
我慢ならないのでどれか解禁しようか思ったが、それをストレス発散に使いまくることになるからやめとく。
バイトの休憩中の禁煙が一番きつかった。
今禁煙中というと「なに馬鹿なことやってんの、1本あげるよ」と言われた。

オナ禁のほうはエロなしでやっていたのだが、バイトでアダルトレジに入りやむなく断念。
レジ横のAVガン見してしまった。

【筋トレ・7時起床】
こちらのほうはちゃんと守れてる。
が、勉強してなきゃ意味ないんだよクソが。
日記 | Comments(3)
Comment
No title
今日うちの職場で、先輩が
「毎日10時間勉強してやっと受かった」
って言ってたよw

マジがんば!
No title
おひさしぶりです。

わたしもそういう仕事がしたいです・・・。
(切実)
>clayman
1日10時間…狂気の沙汰やで…。

>ペコさん
アダルトレジめっちゃ楽だから俺も一日中そこがいいんですがねw

管理者のみに表示
« てきとう | HOME | 微徳 »

