--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/06.Sat

微徳

先週の話になるが、バイト先でアダルトレジをやった。

あ、言い忘れてたけど僕中古屋の店員になりました。

古着、ゲーム、漫画等のレジは一緒なのだが、アダルトコーナーだけ別レジになっておりそこを少しだけやった。

アダルトコーナーで働いている人を見ると、
「いったい彼らは前世でどれだけの徳を積んだのだろう?」
と思っていたが、実際自分がやれることになるとは思わなかった。

アダルトコーナーを自由に歩きまわれるというだけでテンションが爆上がりしたが、それもものの数分。

AV等をビニール詰めにつめタグを入れる作業中は、
「へぇこんなタイトルもあんだおもれぇな。」くらいにしか思わなかった。

きつかったのは、先輩の女店員に説明を受けてる時。
淡々とAVの売り方、グッズの渡し方等を話され、なぜかしらないがすっごく申し訳ない気分になった。
あっちは仕事と割り切ってるんだろうが、居た堪れない気分になった。

あと、アダルトコーナーにくる客はほとんど紳士ってのはマジ。
世界中がこんな感じなら戦争なんて起こらないのにな。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 11/5^7 | HOME | 11/4 »

