--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/05.Fri

11/4

【勉強】
どうも今日も手に付かず。
一番の目標だったはずなのに達成できない。2時間ほどやったので徐々に増やせればいい。
アマゾンからの専門書が来ず。konozamaだぜ。教養いい加減飽きるぜ。

【禁欲】
3日目。
禁煙、禁酒ともに我慢がならなくなった。ストレスでもたまっているのだろうか。
それでもじっと我慢。いつになったら吸いたくなくなるんだろうか。

【筋トレ】
足あげ腹筋15回→腕立て15回→腹筋10回→腕立て10回、って感じでやってる。
そのあと背筋伸ばしを2,3分。
あまりがっつりはやらず。健康な体作り的な。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 微徳 | HOME | 11/3 »

