--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/29.Fri

イケメン=人生ベリーイージー

お久しぶりです@涼です、こんにちわ
自分のパソコンがないと更新がどうもおっくうになってしまいます。

・・・

街中など人をが多いところを歩いていて、可愛いかったり美人な女性とすれ違うと視線を送ってしまうものですよね。

「お、べっぴんさんやで」とつい見てしまう。

別に付き合いたいとかお近づきになりたいとかではなく、一種の生理現象みたいなもので、見る時間も1秒や2秒とかそこらへん。
これは男でも女でもあるんじゃないでしょうか。

僕の場合なのですが、そんな視線を送ってみても9割がたは何もありません。見ていることにも気づかれず。まぁ、当り前なのですが。

でもたまに視線を返してくる女性がいます。

そういう場合のほとんどは、僕の存在が無かったかのように通り越して後ろを見ているか、
「キモメン豚野郎が見てんじゃねぇよゴミカス」といったような侮蔑的な目で僕を見返してきます。

それでも本当にたまーになのですが、どうも好意を持ったような瞳で僕を見返してくる女性がいます。100人に1人くらいでしょうか。
寧ろ、僕より先にあっちから見てきてくれております。

そんなとき僕は「こんなミジンコに色目を使ってくれるなんて、あれは女神や。生まれてきてよかった。」などと有頂天になるものです。


さて、最近もそんなことがありまして。

大学からの帰り道を友人と歩いていたときに、ふと視線を感じまして顔をあげると、女性が僕のほうを見ているではありませんか。

「モテる男はつらいで」なんて思いながらその女性にウインクでもしてみようと思ったら、どうも様子が違う。違和感を感じる。

この女性は僕を見ているのではない。

隣の友人を見ているんだ。


まぁ、オチが読めた人はたくさんいると思われますが。

そういえば、僕が好意を持った目で見られるときは毎回友人が横にいました。思い返してみると。忘れてました、友人イケメンなことを。

それを気付いたときはなんていうかショックというより恥ずかしい気持ちになりましたね。

引き立て役乙です^^


追記ですが、ほんとイケメンって何着ても似合いますよね。

流行りの服や派手目な服を着たらそりゃもちろん映える。服負けなぞは一切しない。

逆に地味な服を着ても今度は顔のよさが際立つ。長袖Tシャツ1枚だろうがなんだろうがかっこいい。

ああいうのを見るとオシャレってなんだろうと思います。
日記 | Comments(2)
Comment
おまけにイケメンは良い奴多いから、嫉妬すら許さないよね。
No title
>clayman
てめーは俺を怒らせた(^ω^ )
タチが悪いぜ!w

管理者のみに表示

