--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/12.Tue

久々でクズ

お久しぶりです、涼です@こんばんわ

皆様お変わりはありませんでしょうか。

僕はまだパソコンが直っておりません。

・・・

金が本格的になく、携帯の料金どう払おうか困ってるレベルなんです。

お金がないというのはとてもとても辛いことで、遊びに行くにも金のことが頭にちらついて心から楽しめない。
友人や彼女からの誘いにも、断ろうかどうしようかと思ってしまう。
僕には遊びに誘われたら快く承諾するという信条みたいなものがあるんですが、その信条すら守れません。
それはそれはとても悲しいことなのです。

そして、来年の公務員試験に向けた勉強を本格的に始めないといけない。
今からでももう遅いかもしれない、それなのにどうも勉強する気にならない。
こちらのほうも何をするにも勉強のことが頭にちらついて離れない。

親にも最近うるさく勉強しないさいといわれ、来年受かってもみんなから2年遅れることになると言われ、親にイライラするというより勉強を全然してない自分に苛立っています。

そんなこんなで、「お金」と「勉強」のことが頭から離れず、どうもここ心に余裕がなくなってるように思います。
あぁ、やだやだ。

僕がそんな状況に立ち向かおうなんて無理な話であって。
クズ人間の僕はやっぱり現実逃避をしてしまうんですね。

てなわけで、FF13がもうすぐ全クリしそうです

先週買ってすでにプレイ時間は50時間。

2日間は友人宅に泊まっておりできなかったと考えると、

1日の平均プレイ時間10時間

皆様はもうお忘れかと思いますが、僕元ゲーム廃人ですからね。
これくらいのプレイ時間は造作もないことですよ。

もうHPも7000越え、ブレイクしてたらダメージも99999叩きだせるレベルまできました。

何やってるんでしょうね、僕。本気出すとこ間違いすぎですよね。

ゲームはやってるときは何も考えずに済むからいいのですが、電源切った後どうしようもない虚無感に襲われます。

まじで自害してぇ。

みなさんこんなクズ人間もいるってことで強く生きていきましょう。

あーあ・・・。
日記 | Comments(3)
Comment
No title
家ではなく
どこか外で勉強してみては
どうでしょう。
家では漫画やPCやゲームの誘惑が
絶えず襲いかかってくるので。。。

お金のかからない図書館とか
なんか自分頭いいかも、みたいな
幻覚が起きるのでいいかも。
No title
一緒に勉強しようず
No title
>ペコさん
家で勉強するのは難しいですよね・・・。
それでも家で勉強できるように頑張る所存にございます!

>O
おー!お互いがんばろうず!

管理者のみに表示

