--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/16.Thu

成績

あれ、気付けばまたブログ更新してない。
半日前くらいに更新した気がするんですが、はて。
だれか時間を止めろ、今すぐにだ。

・・・

本日、大学の成績がきました。

留年したため4年間も大学に在籍していたにも関わらず、

3年終わった段階で卒業まで54単位も残っていたというどうしようもない状況。

そんなわけで、今期は本当に卒業できるかできないかの重要な成績だったわけです。

でも、毎回なぜか春期の成績はかなり悪く、

1年春期 3単位

2年春期 2単位

2年春期 12単位(留年したため2回目)

3年春期 4単位



と、ガチで笑えない単位数たたき出しておりまして。


今期もこんな感じだったらどうしよう・・・と思っていたのですが、




34単位取れましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



簿記の2単位免除になっていたので、これで卒業まで18単位です。

眠いから寝る。
雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

