--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/01.Wed

軽い目標

どうも最近ちゃんと寝てるのに眠い、体がだるい、やる気がでない。

ただの夏バテだったらいいのだけど、どうなんだろうか。
夏好きのはずなのに夏バテとか、どうなんだろうか。

たぶん夏バテだな!と思い、先ほど「赤まむしドリンク」を飲んでみた。

特にこれといって体に変化は見られない。下腹部が熱くなるということもない。
というか、親父はなぜこんなものを買った。

結局、栄養ドリンクなんてものはプラシーボ効果期待というか気休めなんだろうなと思う。


そんな赤まむしのことはさておき、
こういう長期の休みだと生活リズムも狂って、目標でも立てないと人生に張りがなく廃人化するおそれがある。

今の段階で廃人一歩手前みたいなもんだ。

てことで、9月から本気出すために目標考える。
・勉強する
頭のどっかで勉強しなきゃと考えつつしてなかった。8月なんの勉強やったよ?ボールペン字練習帳すら終わってねぇよ。
1日3時間はコンスタントにやりたい。
夏休み中にボールペン字と持ってる参考書3冊終わらせる。

・ジム継続的に行く
三日坊主で終わると思いきや、そこそこ行ってる自分を褒めてあげたい。
週2~3日は行く。
絶対次の日筋肉痛になるくらいやる。ランニングマシンの時速12kmで走り続けられる体力をつける。

・バイトする
日雇いのバイト探す。明日には電話する。
週1~2働く。

とりあえずこの3本柱で。
グダってる時間はないぞ、俺。
雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

