--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/23.Sun

アニサマいきてぇ

姉貴の家で、水樹奈々のライブ映像を見ていたときの会話。

姉「奈々様は、日本で5本の指に入るうまさなんじゃないだろうか。」

俺「いや、さすがにそれはないべ・・・。」


兄弟そろってひどいオタクですね。

ということは置いといて、

ボーカルをやっていた姉貴にここまで言わせる奈々様すげぇ。


そんなわけで、奈々様の素晴らしい動画あげてやるからお前らしっかり見ろよー(^o^)ノ


[ASL09] 水樹奈々× motsu(m.o.v.e.) - Gimmick Game




奈々様がおどってるお!奈々様がおどっておられるお!と思った動画。
おどりながらもこんなにうまく歌えるのはさすが奈々様と言わざるをえない。
motsuがいい味出しててワロタ。

も一つ。


[ASL09] 水樹奈々 × 平野綾 - DISCOTHEQUE~MonStAR




水樹奈々がうますぎて霞んでしまうだろうけど、平野綾も普通に歌うまいよ
奈々様がずば抜けているだけです。
やっぱり、声優って発声の基本ができてるからかレベルは総じて高い。

奈々様はなんかちょっとした行動に可愛さが見える。
ノリ方一つとっても、可愛い。表情も、可愛い。歌い方も、可愛い。
これは女神様やで。
雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

