--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/23.Mon

箇条書き

■姉貴からテレビもらいました。

19型のちっさい液晶ですが、それでも十分。
もともと持ってた自分のテレビは、16型でブラウン管の糞テレビだったのでバージョンアップした格好です。

これで今日には地デジのアンテナが引かれ、
姉貴からそろそろPS3を回収してくるので、これで自室のパラダイス化が一歩進みます。

引きこもりゲーム廃人も近いですね。

■体重が多少増えました。

前は極貧弱ボディだったのですが、貧弱ボディへと変化しました。

今日測った結果

・体重 59,3kg (マッパで、服着ると60kg越えるので個人的にうれしい)
・体脂肪 9.2% (10%までには抑えたい)
・新陳代謝 1553 (よく燃えてる)
・体内年齢 16歳 (なぜか若い)

まぁ、まだ貧弱ボディにはかわりないですが、目標としては体重60~62kg・体脂肪9か10%前後で。
ジムに通いつつですね。
そして、ここまで不摂生な生活をしてるのになぜか代謝と体内年齢が良いのが謎。
そして、この数値を載せるのはまじで誰得。

■youtubeに載せてた動画が閲覧8000回いってました。
放置してたらのびてた。これに関してはどうでもいいや。

■アキバにいったらブロックロックシューターのイベントやってた。
やたら、かっこいい痛バイクあったからぱしゃり。
車種なんだろう。CBR1000だと思うけど。

100815_1259_01.jpg

■メダルゲーでJP獲得枚数の更新

WPちゃんが地元にもどってきたときメダルゲーやりました。
お互い1000円分メダルを買い、ガリレオをやることに。
そしたらまさかのJP引き。ボールは56個。
獲得枚数は11010枚でした。
JPで万枚越えたことがなかったので、余裕で記録更新です。

預けたメダルは7000枚。鬼引きってのはこういうことを言うんだな。

s-TS3R00090001.jpg
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

