--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/19.Thu

一文無し

金がない、圧倒的にない。なさすぎて東尋坊から身投げしたくなるほどない。

親の実家に帰ったとき、じいちゃんからお金をたんまりもらったはずなのに一瞬で消えやがった。どういうことだ。
ほんと、自分ってこんな浪費癖あったっけ。余裕で25日(親に生活費もらえる日)までは暮らせると思ったらこれだよ。
ジムに1ヶ月半の費用・携帯代・ムエタイさんへ借金返済に2万消え。あといろいろ人と遊んでいたら無くなった。
完全に甲斐性ないレベルじゃねぇ。こんなクズだとまじでヒモ化するぞゴミカスが。

てなわけで、バイトして楽な生活になるまでご友人各位におきましては、遊びのお誘いは断る可能性がありますので何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

あと、下書きしてたネタの投下。

僕の友人には面白い人が多い。

面白いというか、まじ脳の構造どうなってんだ?っていう発言をかましてくる。
どうやって考えたらそんな咄嗟に面白いボケが思いつくのか不思議で堪らない。
そのボケが高度すぎて、僕の頭では突っ込むことすらできない。ツッコミを考えつつ、曖昧な言葉で返すことしかできない。
自分の頭の回転の悪さ、話術のなさを悔やむしかない。

あと、ドSな友人が多い。
これはやはり男だから、というのがあるかもしれない。基本的に男はSなんだと思う。
独占欲や征服感というのが女性より強い。
話を聞く感じ「こいつ本物のサドやでぇ・・・」と思う。これも僕にマネできる芸当ではない。

ほんとドN(ノーマル)なのは僕だけなんじゃないかと思う。
言ってみれば友人らは変態だ。変態だから脳の構造が違うんだ。
日記 | Comments(3)
Comment

じゃぁ脳の構造が一番なのは
ダントツであたしに決まりだな

変態フィーバー\(^O^)/
俺も全く同じ事思うわ……
周りの人の頭の回転の良さはハンパないよね。落ち込むレベルだよ。
>はむ
変態!変態!

>Clayman
ドN同士がんばろうぜw

管理者のみに表示

