--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/18.Wed

ジム面白い

昨日今日とジムに行ってきました。

なんかくだらない思考が頭の中をぐるぐるまわり、これはいかんと、ジムに行って汗でも流せばすっきりするんじゃないかと。

その精神の弱さ!うぬの体自体が弱っている証拠じゃ!!みたいなことを考えながら行きました。

昨日は筋トレを主にやりました。

筋トレマシンで己の体を痛めつける精神で筋トレしました。

あとランニングマシンで時速10kmで20分ほど走りました。

帰りの車の運転中、腕がプルプルしててハンドル握るのさえきつかったです。

今日は、昨日の筋トレで筋肉痛になっていたためプールで泳ぎました。

筋肉痛のときに筋トレしても意味ないらしいよ。

プールの一番早いコースで颯爽と泳ごうとしたんですが無理でした。

おばさんが「私遅いから先に泳いでいいわよ。」と言ってきたので、「そら、俺のほうが早いよな」と思い先に泳いだのですが、残念ながら追いつかれてしまいました。

あれ?僕一応、中学のころ市の大会で1位になってたんだけどなあ。おかしいなあ。

自分の体力の落ちっぷりに絶望を感じました。

でも、やっぱり運動することはとても良いことだと思いました。

昨日今日でジム行った帰りには気分がすごい晴れやかになりました。

家でやることもなくボケーッとしていたらそれだけで何事にも気力なくしますし、飯さえ食べる気にもなりませんし。

「健全な精神は、健全な肉体に宿る」と言いますが、結構的を射てると思います。


でも、ジム終わって速攻タバコ吸ってる自分に疑問を感じざるを得なかった。
タバコまじで辞めたい。どうやってやめるの。ニコチネルパッチ買えばいいの。
日記 | Comments(2)
Comment
No title
ジム楽しいですよね^^

エアロビとかしたら足もつれて転ぶのはデフォ。
鍛えるって素晴らしい!

レッスン系も興味ありますが、
僕みたいな野郎が混じるのは気が引けるので眺めるだけですw

管理者のみに表示

