--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/14.Sat

またタイトルなし

どうも、夏休みも4分の1が過ぎた@涼ですこんばんわ

大学生は夏休みが2ヶ月間もあるわけですが、どう考えても狂ってる長さですよね。
まじパラダイスすぎるわ。働いてる人ごめんね^^

江戸川の花火大会へ行ったり、麻雀をしたり、姉貴にPS3を買ってもらったり、池袋へ遊びに行ったり。

11日~は親の実家の岡山へ行き、お金をたんまりもらい、水族館でイルカアシカショー見て、城崎温泉いって、天橋立見て、花火して。

正直言わせてもらうと、「あれ?俺ってリア充?」と思うときがあります。
ほんとこの夏休みは遊び呆けているというか、非リアではねぇな・・・と。

毎日なにかしら誰かしらと遊んでる。
去年の夏休みなんて60日中、人と遊んだのが10日あったかなかったレベルなのでその差は歴然です。

まぁ、こんなことでリア充なんて思っていたら真性リア充どもにあざけり笑われますがね。

それでも予定がある、遊んでいられるというのは嬉しいことなのですが、どうも違和感があります。

こんなことをしていていいのか、ということが一つ。
俺みたいなゴミクズが楽しんでいいのか、ということが一つ。

元ZDHR(全日本童貞&非リア連合)船橋支部の代表だったので、この思考は職業病ですかね。

まぁ、そんなネタはさておき。

たぶん、夏休みは目標がないから張りがないんだ。目標考えよう。
日記 | Comments(2)
Comment

真のリア充が通り
すがりますよっと

(^Д^)m9
リア充は全員はぜろお(^ω^#)

管理者のみに表示

