--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/23.Sun

天鳳成績

前に大学の友人と麻雀をやったときに、フルボッコにされたのですよ。

他3人が鬼のようにうまくてですね。
上がれる気がしないのはさる事ながら、鳴かせてももらえない、三元牌頭を頭に使うしかねぇ・・・ってのも何度か。
点数計算を一瞬ででき、海底ずらし、引っ掛けリーチと、もう手に負えない。
こ、この俺が完全に場に支配されてる・・・!?と思いました。

ってなわけで、最近はうまくなるべくガチ天鳳やってます。
アカウントを新しく取って、捨てゲーとか回線落ちないようにしっかりと。

昨日、一応初段に上がれたので成績さらす。

>>>>>>>>>>>>>

無題

今のとこの総合成績。
これを見る限り、自分でもかなり好成績だと思う。

1位率 0.470
2位率 0.274
3位率 0.215
4位率 0.039

1位率47%あるのは自分でもすごいと思うが、4位率4%も結構すごいと思う。
連対率は75%近くと勝ちが圧倒的に多い。

一番自慢したいところが、レートでR1978。
天鳳はR1800以上になると、対戦前に級や段の他にレートも表示されるようになる。
ちょっと自慢したいがために、開始ボタンを遅めに押すのは内緒だ。

そして、今月のランキング。

無題2

今月は東風45回やっていて、おそらく同じ数やった人の中でのランキングだと思われる。
でも、レートは天鳳全員でだろう。

総合ランキングでは6位。
平均順位も6位で、トップ率&ラス率も高順位。

<<<<<<<<<<<<<<<

とりあえず、今のとこの成績はこんなもん。

今までの成績は結構いいが、これは一般卓でやってるからだろうと思う。
初心者とかも結構いるし。

今後、上級卓に上がったら成績が落ちるのは確実だが、それでも頑張っていこうと思う所存。
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

