--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/06.Fri

31日
ムエタイさんと隅田川。
野郎二人で花火大会。
泣いた。

1日
麻雀。
久々なボロ勝ち。
今度、麻雀談義でも書こうかと。

2日
ヴィヨンの妻見て、バイト探して、ジム行ってみて。
金がないのでジム通えません。すいません。

3日
ばあちゃんとおデート。
アリエッティ見て、ユニクロで服買ってもらって、飯くわせてもらった。
ヒモ!!!

4日
彼女とうちのお掃除。
童貞はこれだから困る。

5日
家で昼寝&ゲーム廃人。
夜ムエタイさんと遊ぶ。


とりあえず今んとこの夏休みはこんな感じ。
なんか今回の夏休みは毎日ジムに通い汗を流し、家で資格の勉強をしよう!と思っていたんですが、あれ?一分も勉強してねぇしジム通う金もねぇ。どうしてこうなった。

ま、まぁ、まだ夏休みの序盤だしね!
こっからちゃんとバイトしてジムのお金稼いで勉強すれば大丈夫だよね!

無理とか思ったやつちょっと表でろよ(^ω^ )
日記 | Comments(3)
Comment

表出てやんよ(^ω^)
No title
8日
俺と富里高校のジャズオーケストラを聴きに行く。
No title
>はむ
やんのか?お?(^ω^ )

>O
今日は乙。
また今度行こうw

管理者のみに表示

