--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/31.Sat

テンションあがらん

人が一生に一度あるかないかくらいのやる気を出しているときに、水差してくんじゃねぇよクソカスが。

夏休みぐだぐだ家に引き篭もってんのもアレだからジムにでも通おうかと思ってたら、
うちのママンがぐちぐち言い出しまして。

「金あんの?お父さんに借金返せるの?」
わかってんだよ。

「あんたなんて続かないんだからお金の無駄よ」
そうですね。

「そんなことして就活はどうするの。勉強するんじゃないの。」
しらねーよ。

とまぁ、やる気を削ぐことしか言ってこないわけで、
「なら、夏休み家でごろごろしてろっつーのかよ!運動すんのは悪いことか!?」と軽く切れました。あいつはもう死ね。
とりあえず、夏は日雇いでも探すかな。


心が荒んでいたので、ムエタイさんのブログを読み返しました。

あそこまで初志貫徹というか、貫いているブログも他にないね。

逆に清清しい。すばらしい。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 母の凶行 | HOME | さけ »

