--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/07/27.Tue

さけ

s-100727_2252_01.jpg

いつもは親の発泡酒をくすねて飲んでいたのですが、ここ最近は自分で買って飲んでます。

買うお酒は写真のようにスピリッツとリキュール。

飲み終わっても、ビンが綺麗なので捨てずに窓際に並べてます。
なんというか、若干自分の部屋がバーになったかのよう。完全な自己満ですね。

これを適当なジュースで割って飲んでます。
ようするにカクテル。

「うはwwwwwwカクテルとかイケメン以外飲むなよwwwww」と思われるでしょうが、外で酒飲む金なんてないのですよ。
仕方なくちびちびと一人酒ですよ。
カクテルとかお洒落だと思いますが、これまで「カクテル飲んでるんだ!抱いて!!」みたいなことは一度も起こっていないので、
カクテル=モテる、という式は成り立たないことがわかりました。

買ってる酒も全部安めなのを選んでるのでこれがおいしかったってのはありません。
ただ酔えればいいだけ、みたいな感じなので。
ただ写真の真ん中あたりに写ってる「ズブロッカ」は結構おいしかったように思います。
なんか茎みたいなのが入っててその風味がよかったです。

今後もコレクションを増やしていき、自室でバー気分!なんてことをしてみようと思います。(なんか酒買う意味がおかしくなってんな)
日記 | Comments(2)
Comment
No title
わたしも学生のとき、外国のビールの空き瓶がすごく魅力的で
飾ってたことがありました。
飽きやすいのですぐ全部捨てましたけど。。。
No title
やっぱり、誰もが一度は通る道なんですかねw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。