--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/24.Sat

埼玉観光

なんかクズ人間っぷりを前面に押し出して記事を書いてたら、
自分で読み返してみても、本当にクズ人間なんだなって思いました。

もはや、もうキャラチェンジは無理ですか?

・・・

もう20日ほど前になりますが、埼玉のほうへお出かけしたのでそのときの写真をアップします。

s-100703_1454_01.jpg

埼玉にある「守氷川神社」というところの写真です。

写真のように絵馬がすごい一杯あって感嘆しました。

誰と行ったのかと申しますと、彼女と行きました。行ったときはまだ付き合ってなかったんですが。

千葉県船橋支部非リア代表の僕がなぜ付き合えたか?

というのはここではあえて置いておきましょう。

正直、彼女ができたら寺好きのいうのは伏せておこうと、神社仏閣好きというのは隠しておこう、と心に決めておいたのですが、

気づいたら寺に行っておりました。

なぜでしょうか?
仏の前では人間の力なんてひどく矮小なものだと感じざるをえませんでした。

僕クラスの寺好きになると、

「なぜ寺に行かれるんですか?」

と聞かれたら、

「そこに寺があるから。」

としか言えませんね。

ほんと寺好きの男とか絶対もてないじゃないですか。確実に引かれるじゃないですか。

そのことを念頭に置いてはいたんですが、寺を発見した瞬間消し飛びましたね。

そういえば、「通り道に寺あってさ、なんかもったいないから寄ってこうぜ!」と言ったとき、

彼女は「あぁ・・・そうなんだ。」と若干引き気味だったのを今になって思い出します。

気づくの遅いっすね。まぁ、今後も寺に行きますけどね。


寺に寄った後、「古代蓮の里」へ行きました。

s-100703_1636_01.jpg

埼玉の行田市?にあったような。無料で蓮を見れました。

いろんな種類の蓮がたくさんありました。敷地面積も広いので、ぶらつくにはいいと思います。蓮しかないけど。


その後に、プラネタリウムでも行こうと思ったんですが、いつもの計画性のなさで間に合わずに断念。

漫画喫茶で卓球をして帰りました。

埼玉のほうも徐々に回ってみようと思います。
日記 | Comments(3)
Comment
No title
こんなときに・・・
彼女・・・だと・・・?ゴクリッ)
No title
なん・・・だと。

寺もいいけど、俺は昼間の墓地の方が良いと思うんだ(笑)
No title
>ペコさん
こんなときだからこそ!キリッ)

>Clayman
さすがに墓地はハードル高すぎだろwww

管理者のみに表示

