--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/07/20.Tue

試験開始

今日から大学の試験期間に突入でございます。

登録単位は52だけど、捨て(テストも受けない、出席もしてない)科目があるから、最大で42単位取れることになります。

この42単位もテスト受けるだけな科目もあるから、取れて30ちょいかと思われます。

でも一応、17科目は範囲を知っててテスト勉強もするつもりなので、この34単位分は取れて欲しいところ。

あとは、教授の慈悲に期待してプラス何単位か。

卒業必要単位が残り52もあるので、今期40近い単位がもらえれば、卒業がぐっと近づきます。

逆に、ここで20ちょいしか取れなかった場合、確実にもう1年フラグですね。

正念場というところでしょうか。


今まで7学期大学にいたわけですが、取れた単位が76単位。

1学期計算で、11単位しか取れていないことになります。

まじクズ野郎としか言えません。

そんなクズな僕ですから、30単位でも取れれば万々歳。平均の3倍ですからね。

昔の僕だったら、「無理に決まってんだろ死ねよ。だるいから諦める。」となっていましたが、

今は、一応30単位は絶対取る!あわよくば40単位!と思っているので、その点は進歩してるんじゃないでしょうか。

取れるか取れないかは置いといて。今更やる気出たのか、とかも置いといて。

20科目も試験を受けるわけですから、本格的に精神状態は地獄モードになると思われますが、

まぁ、潰れずにやれるとこだけやって、後は野となれ山となれ精神で行こうと思います。途中で心折れたら元も子もないですからね。

そんなわけで、むにむに頑張る所存にございます。
日記 | Comments(4)
Comment
No title
ふぁいと~!
おー、ありがとうb
がんばるぜ!!!

頑張れー!!!!\(^O^)/
お互いな!!!w

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。