--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/17.Sat

詰み人生

えーっと、金土のプリント入れたファイルが見つかりません。

10単位分もあるので、人生詰みです。本当にありがとうございました。

じゃなくて、どこで落としたか考えよう。
落としたんじゃなくて、家に転がってるのが一番いいんだけど見つからんことにはどうしようもない。

昨日の学校行ったときにはあった。
2限の授業が終わり、パソコンで講義資料を印刷してるときもあった。

そこに置き忘れたか?
ありえないな。普通にちゃんとカバンの中に入れた記憶もある。
もし、忘れたとしても一緒にいた友人も気づくじゃろうて。

そのあと、カバンも開けず学校出たんだよな。
ってことは、学校には無いってことだよな。うん。
学校に忘れてないとなると絶望を感じるんだけど。

えっと、大学から帰って、地元の駅行った。
松屋で牛丼食って、イヤホン買って、エクセルシオールでコーヒー飲んで帰宅。
この間にカバン開けたっけ?
イヤホン買って、カバンに入れたときしか開けてない。
その間に、あんなでかいファイルが落ちるか?ありえないよな。
もし、落としてて気づかなかったら頭おかしいよな。試験より先に病院行くわ。

えー、それで普通に帰宅だろ。
今までんところ、落とすような、置き忘れるような場所ないだろ。
でも、家にないってどういうこと?
家帰って、ファイルどっかやったっけ?

意味わからん。まじ理解できん。

とりあえずみつかんなったら東尋坊行って身投げする。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 試験開始 | HOME | いやほん »

