--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/16.Fri

いやほん

こんばんわ、微妙に音質厨の涼です。

もはや、ツイッターのせいで長文の書き方忘れました。

先日、イヤホンが壊れたので新しいのを買いました。
買ったのは、ソニーのMDR-E931。2000円くらいのです。

お金がないので、2000円以内にどうしても抑えたい、でも、音質悪いのは嫌だ・・・、と思い、

こちらのサイト(低価格でナイスなイヤホン)を参考に買いました。

買ってみて聞いた感じ、結構いいです。

僕はドンシャリ(高・低音が強め)厨のとこがあったのですが、フラットなイヤホンもいいですね。
すごく聞きやすくて、聞き疲れはしなさそう。

それでも、やっぱりカナル式のイヤホンでないところと、フラットな音質なので、聞き込みには向かなさそう。
好きな曲を聞き込む、耳コピするときには別のイヤホンが欲しいところですね。

BGMとして流すには最適なイヤホンかと思いますので、家用・勉強用に使うのがいいかも。
環境によって、イヤホンを買える必要性がわかりました。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 詰み人生 | HOME | モネー »

