--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/13.Sun

昨日今日の日記

昨日は夜に家族で食事することになってた。

夜まで時間があったので、床屋へ行った。
眉ちょい上くらいまで切ってもらえますかーと言ったのに、がっつり切られた。
切りすぎだろjk・・・と思ったが、仮にも就活生だし、いっぱい切ってもらった方がお得な気がするのでまぁいいかと思った。
しかし、髪切ると絶対「なんか変になったなぁ・・・」と思うのはデフォ。

その後、漫画喫茶へ行き「ヒストリエ」を読んだ。
あまりの面白さに笑えてきた。ほんま、岩明均は神やでぇ・・・。
よく2chで使われてる「ば~かじゃねーの?」「よくも騙してくれたなぁぁぁああ!」って画像はヒストリエだったんか。

読み終わり、時間になったので家族で飯を食った。
親父の誕生日+父の日ってことで集まったわけだが、いつからこんなにイベントごとを大事にする家族になったんだろう。
俺が二十歳になるまでは一切こんなことはなく、寧ろ俺の誕生日を忘れられていたことすらあるのに、今更こんな仲良い家族気取りですか。
とはいえ、タダ飯を食えるので行くんですがね。

飯を食い終わった後、親父が「プリクラを撮ろう!」と言い始めた。
酒が入ってるからか皆上機嫌。
俺だけプリクラなんて嫌だ、家族でゲーセン行くとかねぇよ、等反論したが、姉貴に「まぁ、今日はお父さんの誕生日だし」と言われしぶしぶ撮った。

撮ってわかったことだが、今のプリクラってすげぇ。
目が大きく見えるように・肌は白く綺麗に見えるように補正されてた。
女性だったらいいことなんだろうが、男が撮ると完全にホモですありがとうございました。
俺と親父きもすぎワロタ。

プリクラも撮り終わり、暇だったので姉貴の家に行った。
メタルギア3を初プレイしたわけだが、あまりのむずさに投げた。
俺にはスニーキングアクションは向いていないようです。
無双・デビルメイクライ・ゴッドオブウォーみたいな俺TUEEEEEEゲーしか向いてない。
「おーい、敵さん見てる?侵入しに来ました^^」と言わんばかりに見つかり、掴んで喉切り裂きゲーと化しておりました。
次行ったときは全クリする。

そのまま、姉貴の家で寝て、昼過ぎくらいに姉貴の彼氏が来た。
そして、何故か3人でバドミントンをやった。
これについては深く言及しないでおこう。

4時くらいに姉貴の家から帰ることに。
帰る途中、地元の駅で小学校の旧友と珍しく会った。

小5,6で一番仲良かった友達。
こっちはまじまじと見ないとわからないのに、あっちはすぐに気づいて話しかけてくる。
テンションも小学校のときのままだ。
今日はどうも気持ちが塞ぎ込みがちだったのだが、旧友の笑顔を見ると悩みなんて吹っ飛ばされる気がする。
前に会ったときもそんな感じだった。
今度は普通のテンションのときに会いたいものだ。

人気ブログランキングへ
日記 | Comments(2)
Comment
No title
プリクラ画像うp希望ですwww
No title
プリクラきもすぎて消去しました^^
まじあのホモ顔は、生理的に受け付けない…自分ですがねw

管理者のみに表示

