--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/12.Sat

携帯からクズ

パチンコの面白さがわかんねぇ。

アスカ疑似連3回転目から単発→時短引き戻し単発当てたが、
マステマ2回はずすし。

熱さ、信頼度がわからんと打っても面白くないのかね。

スロットは熱さも信頼度もわかるから面白いし、

なにより出目(テンはずし、スイカ滑って来ない等)で、当たってるかはずれてるかだいたいわかるからよろしい。

技術介入も多少あるし、設定読むのもできる。

スロットのほうが間違いなく面白いと思うんだが。

とはいえ、パチンコで確変10連チャンとかできたら、脳汁半端ないんだろな。
雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

