--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/09.Wed

遺伝

漫画「皇国の守護者」読みました。
かなりの良作でした。

戦争の話で、架空の国ではあるけど、日本対ロシアみたいな感じ。
「兵600vs兵12000」とか熱すぎです。
ファンタジーも入っていて、虎とか龍とか出てきて興奮しまくりました。
面白かった。かなりオススメ!!

・・・

今日は歯医者へ行ってきて、例のごとく口の中をレイプされました。

もうお嫁に行けない(;ω;`)

歯垢が赤く着色される薬を塗られ、

「自分で磨いてみてください^^」と言われ、

一人歯医者でゴシゴシ歯を磨きました。

周りの視線は気になるし、なんか放置プレイを味わっている気がしてこうふ・・・やるせない気持ちになりましたね。


僕は歯が弱いみたいです。

親父も歯が弱く、ほぼ差し歯状態なので遺伝なんでしょうね。

目も悪く視力も0,1もないので、こちらも親父からの遺伝。

天然パーマは、ばあちゃんからの隔世遺伝。

どうしてこうも悪いところを遺伝してきた!!!ふざけやがって!!!

とはいえ、身長や運動能力あたりは親父から引き継げたようなのでまだましかなと。



で、おつむの弱さは誰から受け継いだ?^^
人気ブログランキングへ
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

