--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/06/08.Tue

クズ of クズ

昨日、資格試験の申し込みをし忘れたので、そろそろ樹海への準備をしようと思っておりました。

どう頑張ってもどこも就職はできない、俺に残された道は暗い。

そんなことを思っていたのですが、水樹奈々さまの動画を見たら人生どうでも良くなりました。

奈々様かわいらしすぎるお!!!!

1年くらいフリーターやっても大丈夫だろwwwwwwwwwwwww


・・・

禁欲生活でもしようかなって思うわけなんですが。

一応、やるとしたら「禁煙」「禁酒」「オナ禁」の3本柱。

まず、禁煙なのですがこれが一番辛そう。
どう頑張ったってできるとは思えないのは、前記事で書いた通り。
もはや、周りに禁煙するって意志を伝えて、もし吸ったら顔面崩壊するまでぶん殴ってもらうくらいしかない。

次に禁酒。
たぶん、これはできそうである。アルコール中毒では全くないので買わなければいい話。
毎日のように飲んではいるものの、一種の睡眠導入薬みたいなものなので、生活改善をきちんとすれば飲まなくても大丈夫そうだ。

最後にオナ禁。
人間の三大欲求の一つである性欲を制限するのは果てしなく苦痛だと思うが、去年1ヶ月オナ禁達成したのでできないこともない。
女性にはわからないだろうが、男で1ヶ月しなかったってことは結構すごいことなんよ。
これは辞めてからわかったことだが、やっぱりオナ禁には髭の伸びにくくなる、肌が綺麗になる、寝付きがよくなるっていうのはホントだと思う。

そんなわけで禁欲の難易度的には、
禁煙>オナ禁>禁酒
ってところ。
禁酒は余裕。

それでも、あえて難易度が高いところからやるっていうのも手だと思う。
男だったらより高見を目指せよ!みたいな。

そうすると、禁煙をすることになるのだが、

禁煙を考えるだけでイライラしてタバコを吸ってしまう。

これはどうしたことだろう。

人気ブログランキングへ
雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。