--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/07.Mon

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

税理士のwwwwwwwwwwwwwwwww試験のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

申し込みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwし忘れたwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwww

1年にwwwwwwwwwwwwwwww1回しかないんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwどうすんだよwwwwwwwwwww詰みかwwwwwwwwww人生wwwwwwwつwwwwwwwんwwwwwwwだwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなときどんな顔すればいいかわからないのwwwwwwwwwwwwwwww

笑wwえwwばwwいwwいwwとww思wwうwwよwwwwwwwwwwwwwwwww

笑っとけwwwwwwwwwwwwwwwww笑っとけwwwwwwwwwwwwww

草たんねぇぞwwwwwwwwwwwwwwwwもっと持って来いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ふぅ・・・草刈AAが登場してくれたおかげでスッキリしたぜ。

まぁ、上で書いたことはマジなんだな。笑い事じゃねぇんだな。

1年に1回しかない試験なのでこれを申し込み忘れたってことは、国立大受けようとしてセンター申し込み忘れたレベルにやばことですよね。

とはいえ、正直、まったく勉強してなかったので受けても受からんだろうってのはわかってた話で。

だから、まぁいっかー程度にしか思わなかった。

勉強時間も300時間くらいしかやってないし、そのうち大部分は簿記2級時にした勉強だったのでそこまでの痛手じゃない。

そんな持ち前の楽観的思考で、

「税理士はもう諦めよっかなーwよーし、パパ、公認会計士目指しちゃおう!!」

なんて思ったんだけど、公認会計士むずすぎワロタwwwwwwwwwwこんなの受かるはずねぇwwwwwwwwwwww

どうすんだ、これ。

どうすんだよ、こいつ。

よーし、パパ首括っちゃおうかなー!

国税専門官の勉強でもすっかw HAHAHAHAHA!!!!!!
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

