--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/02.Fri

ほしいもの

試験が終わったらやりたいこと買いたいもの書く。

・キーボードを買う、習う
・将棋覚えたい
・犬飼いたい(ゴールデン)
・バイク新しいの欲しい
・アクアリウムの拡張

パッと思い出せるものはこれくらい。
とりあえず、金がハイパーないので働きたい。
親父への借金が40万突破しているはずなので、上のものを揃えると100万は必要である。
誰かくれないかな。どこかに落ちてないかな。
僕が大企業の社長の相続人でしたとかいうオチはないかな。


・・・

バイクはCBR1100を持っているのだが、
ちょっとバイク初心者の僕には荷が重すぎているというか、
車体重量ありすぎだろというか身の丈に合っていない気がするので、
新しい自分のバイクが欲しいところにございます。

買える範囲(中古30万台)でかっこよくて、
欲しいバイクピックアップしてみたので貼っつけてみる。


ヤマハ YZF-R1
s-etveq1.jpg

箱根に行ったときに「おや?あのかっこいいバイクはなんだろう。」と思ったバイク。
調べてみて実際かっこよかった。


スズキ GSX-R750
s-suzuki-gsx-r750-00079.jpg

この青々とした感じ、Rという字なぜか惹かれる。
R1000はちょっと高いのでナナハン。


カワサキ W650
s-w650.jpg

個人的にレトロバイクは好き。
SRとかね。乗りたい。

かっこいいとなるとやっぱりレーシング系だよなぁ。
個人的にはヤマハのデザインが一番好きです。フェザー、R1、SR、ぺけJ。
日記 | Comments(1)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
 | HOME | ベタ 失明 »

