--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/01.Tue

凛として咲く花の如く

今日は久々にドラムを叩いてきました。

どうせ行くのなら何か撮ってアップしようと思い、
友人dodoriakiさんと話したの結果「凛として咲く花の如く」を叩くことにしました。

元はポップンの曲ですね。ギタフリをやっているので曲は知っていました。
「もし今日中に上げられなかったら切腹するから介錯お願い」と言ったのですが、一応叩けたのであげようと思います。

・・・

ここからはいつもの言い訳
・知ってる曲だけど、聞き込んだのは今日の通学時間だけ
・練習は例のごとく1時間

あと動画のツッコミ
・和っぽい曲なので、途中和太鼓っぽく叩いてみたが見事に滑った
・全く感情のない「やっ」は必見





ベードラの動きがちと難しいかな?程度の曲でした。


人気ブログランキングへ

何か叩いてみて欲しい曲がありましたら、是非コメントのほうへどうぞ。
趣味 | Comments(4)
Comment
No title

うまっ・・・
え?お前なにこんだけうまくて
セッションとか言ってんの?ばかじゃないの?w

なんで鎖骨出してないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉおぉぉ!!!!!
No title
鎖骨出しとか、意味わからなすぎワロタw
自分ヘタすぎて悲しいから、うまい人とセッションでもして、
切磋琢磨できたらなーってことよ!
No title
この曲大好きです。和っぽいのはツボ!
素敵ですた。ちょっくら歌ってきます。

叩いてほしい曲・・・いっぱいある。
No title
ペコさんもこの曲知ってますかw
歌えたら、是非あげてください!

なんでも叩くのでお気軽にコメかメールを!

管理者のみに表示

