--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/07.Tue

最近見た映画

ここ最近3ヶ月くらいで見た映画、
と1行感想。

[アニメーション]
・トイストーリー3
良い最終回だった。
・ティンカーベル
一人の天才によるカリスマ的経営学。合理化しすぎると妖精っぽさがなくなるんじゃ・・・。
・ヒックとドラゴン
ドラゴン可愛すぎる。犬猫馬の要素をもった最強の生き物。

[洋画]
・トランスフォーマーリベンジ
変身。
・闇の列車、光の旅
メキシコマフィアこえぇ。
・ロビンフッド
弓兵かっこいい。やっぱ中世ヨーロッパもの大好き。
・シャッターアイランド
衝撃のラストだけどそれってあり?

[邦画]
・おにいちゃんのハナビ
もうちょっと引き篭もりニートっぽさが欲しかったかな。
・告白
衝撃の連続。タイトル通り。
・雪に願うこと
ばんえい競馬での兄弟の絆物語。
・百万円と苦虫女
蒼井優ファンだったら失禁するレベル。

オススメなのは「告白」と「ヒックとドラゴン」。
この2つは見といて損はないかと。素晴らしかった。

別枠で「百万円と苦虫女」は半端なかった。
蒼井優ファンは必見。見ててずっとニヤついてた自分きもかった。
日記 | Comments(3)
Comment
No title
おひさしぶりでっす!
告白は劇場でみましたが
ほんとうにいい映像化作品だったと思います。
子役すげえ。
トランスフォーマーをみて、なんでミーガンフォックスの話が出ないんだ。
あ、私の嫁だから遠慮してるのか。
悪いな。
No title
>ペコさん
告白は衝撃作品でしたね。
松たか子鬼畜すぎやでぇ・・・。

>ムエタイ
あぁ、忘れてた。
あの女優半端無くエロいな。

管理者のみに表示
« 現在の状況 | HOME | 芸能人 »

