--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/01.Wed

芸能人

昨日、津田沼駅歩いてたんだが、僕の前に変な男がいた。

そいつはボロボロのつなぎっぽい服を着てサングラスをしている。

母親と思われる人と話しているんだが声もとても変。

僕は「なんだこいつ気持ち悪い・・・」と思ったがなんかとても聞き覚えのある声だった。

テレビで聞いたことあるようなと思いちらちらと顔を見るとサングラスをしてるもののこちらも見覚えがある。

小島よしおじゃね?と思った。

顔もしゃべり声も確定レベルだったのだが、

(なんでこんなところに・・・?)

と疑念が生まれ、もしそっくりさんだったら恥ずかしいので声はかけないでおいた。

どうやら会話を聞くと必勝軒(津田沼で一番うまいラーメン屋)に行くようだった。

歩いていける距離なのに「タクシー捕まるかな」とか言ってたのは何故かよくわからないが、

芸能人で金持ちなのか、母親が足が悪いのかどっちかかかなと思った。

昼飯を食いながら小島よしおのウィキを読む。

ウィキには千葉市稲毛区出身と書かれていたのでやっぱりそうかと。

もうこの時点であれは小島よしおに間違いないと思ったのだが、それでも疑念の晴れない僕は家に帰り小島よしおのブログを検索。

コジログ~おっぱっぴーな日々

5月31日記事抜粋

>そのあと千葉に帰って家族で墓参りにいってきた
>必勝軒でつけ麺食べた
>美味かった!

さすがにこれで確信。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

