--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/30.Sun

素人ダービー予想

ブログ開設して間もないですが、

昨日のカウンターでは26のアクセスがあり、

ブログランキングのほうは50位以内に入らさせていただきました。

多謝!


・・・

ってなわけで、現地には行けないがダービー誰得予想!!
今現在のオッズでは

1位 ヴィクトワールピサ 2.4倍

2位 ペルーサ 2.7倍

みたい。

正直、皐月みた感じピサ1位としか考えがつかないのだけど、ペルーサには是非がんばってもらいたい。

てなわけで、

◎ペルーサ
青葉賞のぶっちぎりは素晴らしかったのだが、今まで青葉賞優勝からのダービー馬はいないそうで。
そして、騎乗の横山典弘ですが「ノリのダービーは想像がつかない」と言われいるように、惜しいという印象が拭えない。
しかし!!そんなジンクスを打ち破っていただきたいので本命に。
今期のノリはまじで負ける気がしない。完全に横典無双。
3連続GⅠ制覇もかかっているので是非勝っていただきたい。

○ヴィクトワールピサ
皐月を見た感じ、実力は確実に1位だと思う。
この馬は確実に連には絡んでくると思う。
武豊から岩田へ騎乗が変わったが、不安材料ではない。
2冠もかかっているので、是非がんばっていただきたい。

あとは適当に。

この2頭が抜きん出ているという印象。

ほんとピサが本命だと思うし、なんかペルーサが馬群に沈むイメージしかないのだけど、

それでも、ペルーサには

・青葉賞からの初ダービー馬
・親ゼンノロブロイのリベンジ
・ノリの3連続GⅠ制覇

と、気持ち的にすごく勝って欲しい。

気持ち的にね!!

てなわけで、

9ペルーサ─7ヴィクトワールピサ

の馬単で。

賭けられないけど、お金があれば10000くらい賭けたい。たぶん8倍くらいかな?


・・・

結果

1エイシンフラッシュ─8ローズキングダム


あれ・・・?俺の押してた2頭はどこいったのかな・・・?

ピサは確実に実力ナンバー1!本命はペルーサで決まり!(キリッ

だっておwwwwwwwwwwww

ほんと、今日賭けなくてよかった。

まじで競馬向いてないな。もうまったりお馬さん見るしかないね。

人気ブログランキングへ
趣味 | Comments(2)
Comment

賭けてなくてよかったな。
No title
ほんと良かった。
だが、そう言われるとなんかムカつくぜ!w

管理者のみに表示

