--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/05/21.Sat

ときのなーがれー

( ^ω^)さーて、ミクロ経済のスー過去でもやるお

前に参考書1冊は終わらせており、
経済学部出身なのでさくっと終わらせることができると思っていた。

しかし、

( ^ω^)あれ、なんだっけこの計算式・・・

( ^ω^)このグラフ皆目見当もつかない

時間の流れとは非情である。
大学の授業でも、参考書でもやったはずなのにまったく思い出せない。
解説を読んでみても難しい解説の仕方で頭に入ってこない。

( ^ω^)もう1ヶ月ないのにこれは詰んだ

焦りながらオレンジ本を読んでみると、どうやら経済のスー過去はオーバーワークらしいですね。
それでも買ってしまったものはしょがないので、
なんとか「らくらく」を教科書替わりに使いながら必修と基本問題は解き進めました。
ほんとに並行して問題演習やってりゃ良かったと思った。時間の無駄も甚だしいわ。

忘れるのはしょうがないことだとわかりつつも、
実際やった内容をまた覚えなおすときの絶望感。
やっぱりのんびりぐだぐだやるより、1週間で参考書3回しする意気込みでやらないといけないことを悟った。

(#^ω^)あと28日・・・やってやんよゴミカスが!

・・・

とりあえず、今日の勉強はミクロ経済スー過去1~4章。
明日には終わらす。

人気ブログランキングへ
お勉強 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。