--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/08.Sun

無駄に部屋うp

最近、部屋スレを見る機会が多いので僕の部屋も晒してみる。


s-RIMG0135.jpg

昔はまじでゴミ屋敷だったのだが、多少掃除するようになったので見れるレベルではあるかと。
残念ながらセンスの欠片もない。

手前がテレビ。
真ん中が捨ててないパソコンモニタ。
奥がムエタイさんから借りてるノートパソコン。

コタツ布団そろそろしまわないと。


貼ってるポスターは3つ。

s-RIMG0140.jpg

ハンターハンターとシュワちゃんとベルセルク。
左下は愛猫もちちゃんの写真。

ハンターとシュワちゃんはもうかれこれ10年は貼りっぱなし。
エアコンが思いのほか汚い。


そして、何故か飾ってある酒瓶。

s-RIMG0139.jpg

2000円で買ったフィギュアと、
ペコさん土産のドロップ缶も一緒に。

こっちは遊び・服部屋です。

正直の話、ポスター貼ってあってフィギュア置いてある部屋ってどうなの?
もっとシャレオツな宇宙だったり海だったりのポスター貼っといたほうが女ウケはするのかなあ
なんて、何度か考えたことはあるんです。
でも、まず女を招く機会がないので杞憂だった。

人気ブログランキングへ
日記 | Comments(2)
Comment
No title
部屋スレおもしろいですよね!
すごい落ちつきそうな部屋www
我が家のコタツも
いまだに出しっぱなしです。

ドロップ缶
神棚っぽく飾ってくれてさんくすこです!
No title
実家なので生活感まるだしになるのは、
致し方ないことかなと思いました。
ドロップ缶は大事に取ってありますw

ペコさんのお部屋も拝見してみたい。

管理者のみに表示

