--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/28.Fri

テンションとか嫉妬とかいう問題じゃない気も

愚痴100%でお送りしています。

気分を害されたくない方は戻るで。

学校からの帰宅途中の電車の中でいちゃついてるカップルがいた。

電車はそこそこ混んでいて座ることができず、俺はそのカップルの前に立つことになった。

男のほうはブサイクで女のほうは普通な感じ。周りが全く見えてないのかやけにいちゃいちゃしている。

ブサイクの男のほうが女にちょっかいかけてる感じだ。

男が女の首をくすぐり、女が「もーやめてよー」とか言ってた。

他にも、男が女の首筋に顔を近づけ、息を吐きかけていたりしていた。

いつもの俺だったら「あー、童貞なんだな。」と思ってそこまで気にはしなかったのだが、

今日の俺はかなりテンションが低かったので、半端なくイライラした。

本当に舌打ちする寸前。

なんどこいつの顔面に膝くらわせてやろうかと思ったことか。

まじで豚が人語しゃべってんじゃねぇよ。家畜小屋でブヒブヒ言ってりゃいいんだよ、ああいう豚は。

泣き叫ぶまで殴るのをやめない!ってレベルじゃなく、

泣き叫ぶ声すら、気力すら無くすぐらい、血反吐吐くぐらいボコボコにしてやりたかった。

豚なんだから、斧で頭ぶったぎって、ミンチにして出荷してやろうかなーって。

あ、でもお前みたいな汚い豚は出荷できないね。即効、廃棄行きだね。

まじで死ねよ、クソ豚は死ね。全員死ね。

と、本気で思っていた。

いつもはここまで考えないのだけど、今日は本当にテンションデンジャーだったのでしょうがない。

あと、あの豚が気持ち悪すぎたのがいけない。

決して、僕が怖いわけではない。


なんていうか、僕は自分を客観視できない人間が大嫌い。

自分がどう見られてるかくらい気にしろと。客観視できりゃあんな電車内でいちゃいちゃできないだろ。

「恋は盲目だ」なんて言うけど、時と場所をわきまえろよ。家でやれ、家で。あ、家畜小屋だったか。

あと、駅のホームとかでキスしてるカップルとかね。

それ録画しといて、愛が覚めたときに家に送りつけてやろうかほんと。

ああいう後先考えない馬鹿どもも死ね。


にしても、今日の豚は目に余るものだった。

あんなことやってたら殺されても文句は言えないだろ。

ほんとあの豚死なないかなー。まじで死ね。気持ち悪いんだよ、クソ豚が。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

