--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/16.Sat

さっと

地元に預けてたメダル4000枚が期限切れで消えたでござるの巻@涼です、こんにちは

たしか4300枚くらいあったのかな。
メダルバンクに預けていたのですが、最後に利用した2ヵ月間までしか有効じゃないのです。
これ僕3ヶ月だろうと勘違いしておりましてね。
指紋認証したところ「現在お預かりしてるメダルはありません」とか言いやがったんでまさか・・・と。

そういえば、福島から避難してきた小学生が
「放射線がうつる!」
と言われいじめられていたとニュースでやっていました。

僕このニュースを見たときに、
「心無いクズ人間がいるんだなあ。とりあえず、そこの市民は全員でその子に土下座しろよ。」
など思ったんですが、なんということでしょう。自分の住んでる市のことでした。
船橋市はクズ人間が多いと思っていたのですが、まさかこれほどまでとは。
千葉県No1というかもはや日本の恥。
深くお詫びをいたします。すみませんでした。

・・・

最近、ほんとに麻雀勝てません。
ちょこちょこと天鳳のほうでやってはいるんですが負け込みすぎです。10回やって5回はラス。ひどすぎる。
当たり牌の目星は付けられているものの、なぜかツッパってしまい当たられる。降り時というものを忘れた模様。
振り込みマシーンと化してます。
明日友人らとやるのにこれじゃ絶対負ける。

人気ブログランキングへ
雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

