--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/04/12.Tue

パソコン

今日予備校行って勉強してたら地震が起きた。

そしたらアナウンスで、
「この建物は耐震工事をしてるので安全だよ」言われた。

ただそれだけ@涼です、こんばんは

最近のパソコンが爆安になりすぎててびっくらこきました。
全然相場とか見ていなかったのですが、ここまで安くなっていたのかと。
進歩とは恐ろしいな。

めんたま飛び出るくらい驚いたのはこのパソコン

Lenovo G560 0679AQJ
http://kakaku.com/item/K0000220080/

スペック:
液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i3 380M/2.53GHz(512KB) メモリ容量:4GB HDD容量:500GB OS:Windows 7 Home Premium

これで5万切ってるとか頭おかしいんじゃないでしょうか。
パソコン疎い僕でもなんかやばい気がする。

どこから突っ込めばいいのかわからないくらい、このパソコン持ってりゃ十分すぎるスペックだと思うのです。
core i3でwindow7が素晴らしいし、液晶サイズ・メモリ・HDDも十分。
これくらいのスペックでしかもノートだと10万は下らないと思っていたのですが、ここまで安くなっていたんですね。

これからパソコンの購入考えてるかたは是非ご一考。
てか、Lenovoって初めて聞いたんだけど軒並み安くてスペック十分、すごく良心的。
人気ブログランキングへ
雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。