--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/07.Thu

パンイチ情報

自分の過去のブログを読みあさってたらブルー叩き込まれました@涼です、こんばんは

若さってのはやっぱりいいですね。
青臭さもいい感じで、テンションも今より高かったように思います。
それでも、あのテンションや文章を今書いていたらただの子供なので、これはこれでいいということにしておきましょう。

・・・

最近、風呂上りパンイチ(パンツ一丁)で体重計に乗ることを日課にしております。
体重のほうはなんと60kg台をキープできるようになってきました。
ここ1週間は50kg台を見なくてすんでおります。
そのおかげで体重計乗るのが楽しくてな。
これでまた50kg台見た日にはショックで体重計風呂に沈めますね。

ということで、誰得情報。

体重    60.3~60.5kg
体脂肪率  9.2~9.5%
基礎代謝  1570とかそこら

ここ1週間はこんな感じで安定してます。
1年くらいの記事のときは体重56.6だったらしいので、これで4kg近くは増えた格好です。
地味に増えるもんなんだな。
とりあえず、体重を身長マイナス120越えるようになりたいのであと1,2キロ、62kgまでは増やしたいところ。

もう誰にも、もやし・ガリガリとは言わせないお(;ω; )

人気ブログランキングへ
雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 人生設計 | HOME | 年度挨拶 »

