--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/06.Wed

年度挨拶

みなさんこんばんは、新年度になりましたね。
僕の友人は社会人2年目突入ということで、今後ますますのご活躍お祈りいたします。
まぁ、適当に今年度も頑張っていきましょう。

遅ればせながら、私涼はこれで名実ともにニートという称号を獲得いたしましたことをご報告いたします。
正直、高校卒業したあとや大学在籍中にニートというのは遠い存在なのかな、と思っておりましたが、実際自分がなってみるとなんということもない。
これがニートかと。そう思いました。なるべくしてなったというところもあります。

とはいえ、本当にニートというものではなく、一応「公務員浪人」という言い方をしていいのかわかりませんが勉強をしておりますので厳密にはニートではないでしょう。
それでも親の金で生活するのを余儀無くされているので残念な存在であることは否定できません。

親の会社も此度の大震災の影響を受け「今年は赤字だ・・・。」と嘆いておられたので、早くもニート生活に暗雲が立ち込めた格好であります。
僕が死ぬまで遊べる遺産を稼いでもらいたかったところですがなかなかそうもいかず。
ですが、そんな親父も
「今は就職が厳しい時代だからな。1年の勉強で公務員にもなれないだろう。」とも言っていたので、多少の安堵感はありました。
落ちて家を追い出されることはなさそうです。

クズ人間だって?このブログ最初から見直してきてください。

僕はいつも年度ごとにブログを変更していましたが、今年度は変更するつもりはありません。
このまま書き続けていくので今後ともよろしくお願いします。

とりあえず、心機一転ということも兼ねブログのテンプレート・プロフィール・ブログランキングの変更はさせて頂きました。
ランキングカテゴリは「資格・キャリアアップ」のほうに移動しましたが、だからといって今までのスタンスを崩すつもりはありません。
勉強記事などはちょこちょこ書こうかなと思う程度です。

ブログの更新も最近は滞っており、先月は5つしか記事を更新していませんでした。
しかもそのうち2つはゲーム記事、2つはアニメ記事とどうしようもない手抜きっぷり。
これからはぼちぼち更新を再開していく所存ですので、どうか温かい目で見守ってもらえたらと。


・・・

今日は晩飯に牛丼を作りました。
前に親父が作った牛丼がおいしくてですね、僕も負けてられんということで作ってみました。

110406_2051_01.jpg

参考にしたレシピはこちら。
http://allabout.co.jp/gm/gc/5449/

砂糖煮詰めるのはめんどいなと思い、分量だけ把握して作ってみたのですがかなりおいしくできました。
あれ、俺ってもしかして天才かな?と。
1合の飯を箸を置くことなくペロリ。赤ワイン入れるとやはりおいしいのでしょうか。

人気ブログランキングへ
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

